手取り10万のシングルマザーのブログ 風の通り道

貧乏シングルマザーの生活を綴りたいと思います。モラハラ夫から解放されたのにいざ1人になると何をして良いか、何が楽しかったのか、自分でも思い出せないまま右往左往しながら、それでも前を向いていたい!そんな想いを書いて行けたらと思います。

メルカリでお小遣い稼ぎができる。

最近凄い勢いで売れております!

3ヶ月位前に始めたメルカリと言うフリマアプリですが、家の不要品や子供服等出品しておりました。

始めた当初はほぼ売れず…。そんなに上手くいかないよなーとほぼ放置状態でしたが、季節が変わり衣替えでサイズアウトした子供服を出品したら、今までにないスピードで売れはじめました!

 

それまでは売り上げ数百円でしたが今月に入り3000円位稼げました。

 

中古店に持っていってもキロ100円とか、何とも言い難い脱力感を感じますがメルカリなら自分で値段がつけれるし、売れたときはとても嬉しくなります。

家の不要品、少しでもお金になると嬉しくないですか?

やり方はとても簡単。アプリをインストールして登録し、案内に従って写真を送るだけ‼

自分も欲しい商品があればポチっと押すだけ。機械音痴の私にも出来てます!

 

何もしなければ何も変わらない!こんな皆がしていることでも私には勇気が要ることでした。自分のアクションでお金を産み出せた!少しどや顔の私でした。

 

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「YJHYQQ」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ! https://www.mercari.com/jp/dl/

 

こちらからアプリのダウンロードが出来ます。興味のある方は是非どうぞ。もちろん無料ですよ!